2022-02-01から1日間の記事一覧

木皿花枝(清原果耶)の困惑はミュージシャンあるある?ドラマ『ファイトソング 第4話』

ドラマ『ファイトソング 第4話』では、木皿花枝(清原果耶)が困惑してしまいますが、これはミュージシャンあるあるなので、詳しく紹介しましょう。

獅子神皓(演:佐藤健)が自滅して母が死ぬ?映画『いぬやしき』

映画『いぬやしき』では、獅子神皓(演:佐藤健)が自滅して、母親(演:斉藤由貴)が死んでしまうので、なぜそうなったのか詳しく紹介しましょう。

ヴィーゴのモデルになった人物を考察!映画『ゴーストバスターズ2』

映画『ゴーストバスターズ2』では、ヴィーゴという人物が暗躍するので、このヴィーゴのモデルになった人物が誰なのか?考察してみました。

平風花(演:若月佑美)の一言が父のプライドを粉砕|ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん! 第3話』

ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん! 第3話』では、平風花(演:若月佑美)の一言が父(演:遠藤憲一)のプライドを粉砕してしまうので、詳しく紹介しましょう。

カリプソがエリザベスになれなかった訳!映画『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』では、カリプソがエリザベスのようになれなかったので、詳しく紹介しましょう。