2022-02-06から1日間の記事一覧

ドラマ『君と世界が終わる日に』シリーズのストーリーと豆知識(シーズン1)

ドラマ『君と世界が終わる日に シーズン1』シリーズの全話のストーリーと豆知識などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

首藤公貴(演:滝藤賢一)がゾンビを大量生産した訳!ドラマ『君と世界が終わる日に 第10話』

ドラマ『君と世界が終わる日に シーズン1 第10話(最終話)』では、首藤公貴(演:滝藤賢一)がゾンビを大量生産した訳が判明したので、詳しく紹介しましょう。

ホイットモア大統領がゴシップ記事を信用した訳!映画『インデペンデンス・デイ』

映画『インデペンデンス・デイ』は、ホイットモア大統領がゴシップ記事を信用しようとしなかったのですが、途中で信用するので、その理由について紹介しましょう。

北条宗時(演:片岡愛之助)は穴山梅雪と同じ行動をした?大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第5話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第5話』で、戦死してしまう北条宗時(演:片岡愛之助)は穴山梅雪と同じ行動を取っていたので詳しく紹介しましょう。

ライザップの食事メニューは女性ダイエッターにおすすめ!

ライザップで本当に痩せられるのかと思ってしまうかもしれませんが、女性がダイエットしやすい食事メニューを提案しているので、詳しく紹介しましょう。

桑田陸斗役の浅香航大がジャニーズを辞めた原因!ドラマ『君と世界が終わる日に 第9話』

ドラマ『君と世界が終わる日に 第9話』では、桑田陸斗役の浅香航大さんがジャニーズだったのに、辞めてしまっていたので、その原因について迫ろうと思います。

間宮響(演:竹内涼真)が恋人を襲ってしまった原因!ドラマ『君と世界が終わる日に 第8話』

ドラマ『君と世界が終わる日に 第8話』では、間宮響(演:竹内涼真)が恋人を襲ってしまったので、その原因について詳しく紹介しましょう。

ユン・ジアン役の玄理について詳しく紹介!ドラマ『君と世界が終わる日に 第7話』

ドラマ『君と世界が終わる日に 第7話』で、ユン・ジアン役として出演していた玄理さんについて、詳しく紹介しましょう。

シイナ(演:野波麻帆)が不倫相手をドン引きさせた発言!ドラマ『おいハンサム!! 第5話』

ドラマ『おいハンサム!! 第5話』では、シイナ(演:野波麻帆)が、不倫相手をドン引きさせてしまう発言をするので、詳しく紹介しましょう。

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズを時系列順に紹介!

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの作品を時系列順に紹介するので、良かったら参考にしてみて下さい。