2022-02-07から1日間の記事一覧

佐久間新平役の高橋文哉とめるるは恋人関係?ドラマ『ドクターホワイト 第4話』

ドラマ『ドクターホワイト 第4話』で、佐久間新平役として出演していた高橋文哉さんは、めるるさんと恋人関係かもしれないという噂があるので、それが本当なのか紹介しましょう。

映画『インデペンデンス・デイ』シリーズを時系列順に紹介!

映画『インデペンデンス・デイ』シリーズの作品を時系列順に紹介するので、良かったら参考にしてみて下さい。

久能整が亡霊の牛田悟郎(小日向文世)を見た原因!ドラマ『ミステリと言う勿れ 第5話』

ドラマ『ミステリと言う勿れ 第5話』では、久能整が亡霊の牛田悟郎(小日向文世)を見てしまいますが、それにはある原因が考えられるので詳しく紹介しましょう。

デイヴィッドがハマった宇宙人のトラップとは?映画『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』

映画『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』は、デイヴィッドが宇宙人のトラップにはまってしまうので、詳しく紹介しましょう。

グロリアがダンスで韓国を壊滅させる?映画『シンクロナイズドモンスター』

映画『シンクロナイズドモンスター』は、グロリアがダンスをする事によって、韓国が壊滅しかかってしまうので詳しく紹介しましょう。