2022-02-08から1日間の記事一覧

烏丸薫(演:東啓介)が芦田春樹を信用できた訳!ドラマ『ファイトソング 第5話』

ドラマ『ファイトソング 第5話』では、烏丸薫(演:東啓介)が芦田春樹を今まで信用してきたので、その訳について詳しく紹介しましょう。

秋吉蓮役の本郷奏多は芸能界随一の潔癖症!ドラマ『君と世界が終わる日に season2 第2話』

ドラマ『君と世界が終わる日に season2 第2話』で、秋吉蓮役として出演した本郷奏多さんは、芸能界随一の潔癖症なので、詳しく紹介しましょう。

野呂翔平(吉沢悠)の優しい言葉が信じられなかった原因!ドラマ『君と世界が終わる日に season2 第1話』

ドラマ『君と世界が終わる日に season2 第1話』では、野呂翔平(吉沢悠)が間宮響たちに優しい言葉をかけてあげたのに、全く信用されないので、その原因について詳しく紹介しましょう。

サンダースが部下を見捨てた非常な理由!映画『オデッセイ』

映画「オデッセイ」は、サンダースが部下のワトニー(演:マット・デイモン)を見捨ててしまうので、その非情な理由について詳しく紹介しましょう。

悪辣なイリヤ(演:中村獅童)を攻撃しない理由とは?映画『ガッチャマン』

映画『ガッチャマン』では、ガッチャマンたちが悪辣なイリヤ(演:中村獅童)を攻撃しようとしないので、その理由について詳しく紹介しましょう。

藤松屋社長(演:花岡夢実絵)がホラーのように迫る?ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん! 第4話』

ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん! 第4話』では、藤松屋社長(演:花岡夢実絵)がホラーのように迫ってしまうので詳しく紹介しましょう。

ユキジ(演:常盤貴子)がケンヂに失望した訳とは?映画『20世紀少年 終わりの始まり』

映画『20世紀少年 第1章 終わりの始まり』では、ユキジがケンヂに失望してしまう時があるので詳しく紹介しましょう。