2022-02-09から1日間の記事一覧

葛水科柚役の片山友希が答えられなかったキツイ質問!ドラマ『ムチャブリ! 第5話』

ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 第5話』で、葛水科柚役として出演していた片山友希さんが、答えられないキツイ質問をぶつけられた事があったので詳しく紹介しましょう。

橘勝利(演:田中奏生)が生首にならなかった方法!ドラマ『君と世界が終わる日に season2 第5話』

ドラマ『君と世界が終わる日に シーズン2 第5話』で、橘勝利(演:田中奏生)が首を切断されずに済む方法があったので詳しく紹介しましょう。

三原結月(演:横溝菜帆)が甲本洋平を叩いた3つの理由!ドラマ『君と世界が終わる日に season2 第4話』

ドラマ『君と世界が終わる日に season2 第4話』では、三原結月(演:横溝菜帆)が甲本洋平を叩いてしまうので、叩いてしまった3つの理由について紹介しましょう。

津ノ森菜々子役の真魚は養護施設で育った?ドラマ『君と世界が終わる日に season2 第3話』

ドラマ『君と世界が終わる日に シーズン2 第3話』で、津ノ森菜々子役を演じていた真魚さんが、養護施設で育ったという噂があるので、それが本当なのか詳しく紹介しましょう。

ジムが衣食住に足りていても不満に思っていた訳とは?映画『パッセンジャー』

映画『パッセンジャー』では、ジムが衣食住に足りていても不満に思ってしまうので、その訳について詳しく紹介しましょう。

古代進(木村拓哉)たちがイスカンダルへ向かった理由!映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』

映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』では、古代進(木村拓哉)たちが命がけでイスカンダルへ向かうので、その理由について詳しく紹介しましょう。

山野ヤマメ(演:亀梨和也)が諦めた174秒とは?映画『事故物件 恐い間取り』

映画『事故物件 恐い間取り』では、ので、売れない芸人 山野ヤマメ(演:亀梨和也)は174秒を大事にしていたのに、それを諦めてしまうので、詳しく紹介しましょう。