2022-02-10から1日間の記事一覧

春香役の永瀬莉子が綾瀬はるかに抱いている想い!ドラマ『ゴシップ 第6話』

ドラマ『ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇 第6話』で、春香役の永瀬莉子さんは、綾瀬はるかさんにある想いを抱いていたので詳しく紹介しましょう。

マリア役のソニンの歌が日本人男性に衝撃を与える?ドラマ『となりのチカラ 第3話』

ドラマ『となりのチカラ 第3話』で、マリア役として出演していたソニンさんが、かつて歌う事によって、日本人男性に衝撃を与えた事があるので詳しく紹介しましょう。

ドラマ『君と世界が終わる日に season2』シリーズの動画・ストーリー・豆知識を紹介

ゾンビドラマ『君と世界が終わる日に season2』シリーズのストーリー・キャスト・豆知識を紹介します。

ユン・ジアン(演:玄理)が生き延びられた要因!ドラマ『君と世界が終わる日に season2 第6話』

ドラマ『君と世界が終わる日に シーズン2 第6話(最終話)』で、ユン・ジアン(演:玄理)が生き延びられた理由について紹介しましょう。

映画『20世紀少年シリーズ』のキャスト・ストーリー・予告動画などを紹介!

映画『20世紀少年』シリーズのキャスト・ストーリー・予告動画などを紹介しているので、参考にしてみて下さい。

ケンヂ(演:唐沢寿明)だけが悪い訳ではない?映画『20世紀少年 最終章 ぼくらの旗』

映画『20世紀少年 最終章 ぼくらの旗』では、ケンヂ(演:唐沢寿明)のせいで友達が凶悪になりました。しかし、ケンヂだけが悪い訳ではないので詳しく紹介しましょう。

万丈目胤舟(演:石橋蓮司)が友達が死んでも笑った理由!映画『20世紀少年 第2章 最後の希望』

映画『20世紀少年 第2章 最後の希望』では、万丈目胤舟(演:石橋蓮司)が友達が死んでも笑ってしまうので、詳しく紹介しましょう。