2022-02-12から1日間の記事一覧

チュンヤン役の森迫永依はちびまる子ちゃん?ドラマ『逃亡医F 第5話』

ドラマ『逃亡医F 第5話』で、チュンヤン役として出演していた森迫永依さんは、実はちびまる子ちゃんなので詳しく紹介しましょう。

『逃亡医F』全話のストーリー・キャスト・豆知識を紹介!

ドラマ『逃亡医F 全話』のストーリー・キャスト・豆知識などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

目黒澪(演:小芝風花)が元彼に捨てられなかった方法!ドラマ『妖怪シェアハウス 第1話』

ドラマ『妖怪シェアハウス 第1話』では、目黒澪(演:小芝風花)が元彼に捨てられますが、実は捨てられなかった方法があったので詳しく紹介しましょう。

マットの勝手な行動で仲間のグレッグが命を落とす!映画『レッド・ドーン』

映画『レッド・ドーン』では、北朝鮮がアメリカ合衆国を占領していき、マットの勝手な行動で仲間のグレッグが命を落とすので詳しく紹介しましょう。

レイフ(ベン・アフレック)の余計な願いで三角関係に?映画『パール・ハーバー』

映画『パール・ハーバー』では、レイフ(ベン・アフレック)が戦闘機に乗っている時に余計な願いことをして、三角関係に陥ってしまうので詳しく紹介しましょう。

映画『殿、利息でござる』のキャスト・ストーリー・予告動画などを紹介!

お殿様から利息を取ろうとする映画『殿、利息でござる』のキャスト・ストーリー・予告動画などを紹介しているので、参考にしてみて下さい。

クロは雨宮秀一(演:林遣都)ではない?ドラマ『愛しい嘘〜優しい闇〜 第5話』

ドラマ『愛しい嘘〜優しい闇〜 第5話』では、今井望緒にファンレターを送り続けるクロが、誰なのか考察してみたので詳しく紹介しましょう。