2022-02-13から1日間の記事一覧

カコールたちソ連兵が戦うアフガンは帝国の墓場?映画『アフガン』

映画『アフガン』では、カコールたちソ連兵がアフガンで戦う事になりますが、この国は帝国の墓場と言われているので、その理由について紹介しましょう。

真鍋宗雄役の角田晃広が知ったかぶりをするキッカケ!ドラマ『DCU 第4話』

ドラマ『DCU 第話 第4話』で、真鍋宗雄役を演じていた角田晃広さんが、知ったかぶりの演技をするキッカケがあったので詳しく紹介しましょう。

武田信義(演:八嶋智人)の子孫は極悪非道な大名?大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第6話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第6話』で、武田信義(演:八嶋智人)が登場しますが、この者の子孫は、極悪非道な戦国大名だったので詳しく紹介しましょう。

映画『ある戦争』のキャストやストーリーなどを紹介!

映画『ある戦争』では、民間人に攻撃をせず、戦争をする事がいかに難しいか?それを物語る作品になっています。 そんな映画『ある戦争』のキャストやストーリーなどを紹介するので、参考にして見て下さい。

アリカラ族の歴史を紹介!映画レヴェナント:蘇りし者

映画が『レヴェナント:蘇りし者』で、ヒュー・グラス(演:レオナルド・ディカプリオ)を苦しめたアリカラ族の歴史について詳しく紹介しましょう。

伊藤源太郎が娘の伊藤里香(演:佐久間由衣)に性的虐待!ドラマ『おいハンサム!! 第6話』

ドラマ『おいハンサム!! 第6話』では、伊藤源太郎が娘の伊藤里香(演:佐久間由衣)に性的虐待してしまうので、詳しく紹介しましょう。