2022-02-20から1日間の記事一覧

ナオコ(演:池端えみ)が信じられない行為を要求!映画『呪怨 ザ・グラッジ3』

映画『呪怨 ザ・グラッジ3』では、ナオコ(演:池端えみ)が信じられない行為を要求してしまうので、詳しく紹介しましょう。

日村翔平役の栁俊太郎が坂口健太郎と比較される訳!ドラマ『DCU 第5話』

ドラマ『DCU 第5話』で、日村翔平役として出演している栁俊太郎さんは、なぜか坂口健太郎さんとよく比較されるので詳しく紹介しましょう。

全成(演:新納慎也)が義経より信頼された意外な理由?大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第7話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第7話』では、全成(演:新納慎也)が登場しますが、頼朝は義経より全成を意外な理由で信頼するので、その理由について紹介しましょう。

砂川誠(坂口健太郎)が加賀見を冷たく振った原因!映画『俺物語!!』

映画『俺物語!!』では、砂川誠(坂口健太郎)が加賀見(演:高田里穂)を冷たく振ってしまうので、その理由について詳しく紹介しましょう。

ザンギエフの言う事は本当なのか紹介!映画『シュガー・ラッシュ』

映画『シュガー・ラッシュ』で、ザンギエフが思い切った事を発言して、驚かされる所がありました。 そこで、ザンギエフの言う事はあっているのか?詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ユウジ(演:須藤蓮)が義父に認めて貰う方法!ドラマ『おいハンサム!! 第7話』

ドラマ『おいハンサム!! 第7話』では、次回予告でユウジ(演:須藤蓮)が義父から娘との交際を反対されますが、義父に認めてもらう方法があるので詳しく紹介しましょう。