2022-02-22から1日間の記事一覧

芦田春樹(間宮祥太朗)が陥らなかった一発屋の罠とは?ドラマ『ファイトソング 第7話』

ドラマ『ファイトソング 第7話』では、芦田春樹(間宮祥太朗)が陥らなかった一発屋の罠にハマらなかったので、詳しく紹介しましょう。

浅川玲子(演:松嶋菜々子)が夫と離婚した理由を考察!映画『リング』

映画『リング』では、浅川玲子(演:松嶋菜々子)が夫と離婚していたので、その理由について考察してみたので、参考にしてみて下さい。

笹原忍(演:成宮寛貴)が恋人から侮辱された言葉!映画『クロユリ団地』

元AKB48のエース前田敦子さんや成宮寛貴さんたちが出演した映画『クロユリ団地』は、孤独のまま悲しい最後を迎えた老人が、隣の部屋に住む少女を恐怖に陥れるホラー映画です。そこで、この映画を見た事がない方のために、ネタをあまりバラさないようにストー…

ドリーが親から教えられた事を紹介!映画『ファインディング・ドリー』

映画『ファインディング・ドリー』で、ドリーが親から、ある事を教えられます。そこで、ドリーは、親から、どんな事を教えられたのか?紹介しながら、ストーリーなども解説しています。

三戸なつめが映画やドラマでコスプレ姿で登場?ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん! 第5話』

ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん! 第5話』で、小松あかり役を演じていた三戸なつめさんは、他の映画やドラマでコスプレ姿になった事もあったので紹介しましょう。