2022-02-24から1日間の記事一覧

恭平(演:新原泰佑)の優しさが恨まれた理由!ドラマ『ゴシップ 第8話』

ドラマ『ゴシップ 第8話』では、恭平(演:新原泰佑)が優しい言葉をかけたのに、なぜか恨まれてしまうので、その理由について詳しく紹介しましょう。

美園(成海璃子)の母のしつけでも理解できる所があった?ドラマ『となりのチカラ 第4話』

ドラマ『となりのチカラ 第4話』では、美園(成海璃子)の母のしつけが無茶苦茶でしたが、理解できる所もあったので詳しく紹介しましょう。

深田恭子がえげつない裏切られ方をする!映画『リング2』

映画『リング2』では、沢口香苗(演:深田恭子)が、えげつない裏切られ方をされるので、詳しく紹介しましょう。

クレアはなぜ上空でボスからイジメられたのか?映画『LEGO ジュラシック・ワールド:インドミナス大脱走!』

映画『LEGO ジュラシック・ワールド:インドミナス大脱走!』では、 クレアが、なぜか上空でボスからイジメられてしまうので、その理由について紹介しましょう。

映画『モアナと伝説の海』のキャスト・ストーリー・予告動画などを紹介!

島の少女が、世界の闇を葬る映画『モアナと伝説の海』ののキャスト・ストーリー・予告動画などを紹介しているので、参考にしてみて下さい。

佐々川知美の夫役の鈴之助について詳しく紹介!ドラマ『ムチャブリ 第7話』

ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 第7話』では、佐々川知美の夫役の鈴之助について詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

高山竜司役の真田広之が相川七瀬を悔しがらせる?映画『らせん』

映画『らせん』では、高山竜司役の真田広之さんが、相川七瀬さんを悔しがらせる事があったので詳しく紹介しましょう。