2022-02-25から1日間の記事一覧

ワンティーティ(玉山鉄二)がゴーレムにならない訳!ドラマ『君と世界が終わる日に 特別編』

ドラマ『君と世界が終わる日に 特別編』では、ワンティーティ(玉山鉄二)が噛まれても平気だったので、なぜゴーレムにならなかったのか?紹介しましょう。

アマビエ役の片桐仁と片桐はいりは兄弟?ドラマ『妖怪シェアハウス 第4話』

ドラマ『妖怪シェアハウス 第4話』で、アマビエ役として出演していた片桐仁さんと、タレントの片桐はいりさんが兄弟なのか?詳しく紹介しましょう。

エリーと結婚している時に旅に出なかった要因!映画『カールじいさんの空飛ぶ家』

映画『カールじいさんの空飛ぶ家』では、カールはエリーと結婚していた時に、二人が夢見ていた場所に旅立とうしなかったので、その理由について解説しましょう。

ジャクリーンが自ら恋人を他の女に差し出して泣いた理由!映画『ナイル殺人事件』

映画『ナイル殺人事件』では、ジャクリーンが自ら恋人に「他の女性とダンスしてみたら」と促しておきながら、泣いてしまうので、その理由について紹介しましょう。

ロクサーヌの3つの表情が男を虜(とりこ)にする?映画『シラノ』

映画『シラノ』では、ロクサーヌ(演:ヘイリー・ベネット)の3つの表情が、男と虜(とりこ)にするので、詳しく紹介しましょう。

山田が中村雄司(演:松本利夫)を始末した理由!ドラマ『ケイヤク 第7話』

ドラマ『ケイヤク 第7話』では、山田が中村雄司(演:松本利夫)を始末してしまうので、なぜ始末したのか?その理由について解説しましょう。