2022-02-28から1日間の記事一覧

高森巌が死んだ後の新院長が誰になるのか紹介!ドラマ『ドクターホワイト 第7話』

ドラマ『ドクターホワイト 第7話』では、高森巌が死にそうになるので、院長が死んだ後に、新院長が誰になるのか、詳しく紹介しましょう。

美吉喜和役の水川あさみが女優たちと共にマスコミへ喝!ドラマ『ミステリと言う勿れ 第8話』

ドラマ『ミステリと言う勿れ 第8話』では、美吉喜和役の水川あさみさんが、多くの芸能人たちと一緒に、マスコミに喝を入れたので、詳しく紹介しましょう。

山姥役の長井短の夫について詳しく紹介!ドラマ『妖怪シェアハウス 第6話』

ドラマ『妖怪シェアハウス 第6話』で、山姥役として出演していた長井短さんの夫が、どういう人なのか?詳しく紹介しましょう。

岡島タエ子の行動が日本文化を誤解させる?映画『おもひでぽろぽろ』

映画『おもひでぽろぽろ』では、岡島タエ子の行動により、外国人たちが日本文化を誤解してしまうので、詳しく紹介しましょう。

キキが空を飛べなくなった理由を解説!映画『魔女の宅急便』

映画『魔女の宅急便』では、キキが空を飛べなくなってしまうので、その理由について解説するので、参考にしてみて下さい。

立原悦子役の麻生久美子とオダギリジョーの関係!映画『リング0 バースデイ』

映画『リング0 バースデイ』で、立原悦子役として出演していた麻生久美子さんは、オダギリジョーさんから「お守りのような存在」と言われた事があるので詳しく紹介しましょう。

香澄役の幸田尚子と菜々緒の3つの共通点を紹介!ドラマ『妖怪シェアハウス 第5話』

ドラマ『妖怪シェアハウス 第5話』で、香澄役として出演していた幸田尚子さんは、菜々緒さんと、3つの共通点があったので詳しく紹介しましょう。