2022-03-02から1日間の記事一覧

浅海寛人(松田翔太)の失脚は他のドラマと酷似?ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 第8話』

ドラマ『ムチャブリ! 第8話』では、浅海寛人(松田翔太)が失脚してしまいますが、これは他のドラマと酷似しているので詳しく紹介しましょう。

妖怪シェアハウスシリーズのストーリー・キャスト・豆知識を紹介!

ドラマ『妖怪シェアハウス』シリーズのストーリー・キャスト・豆知識などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

月島汐が住んでいた柏崎について詳しく紹介!映画『耳をすませば』

映画『耳をすませば』では、月島雫の姉 月島汐が住んでいた柏崎について、詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

正吉たちの努力が現代の人間に通用しなくなった訳!映画『平成狸合戦ぽんぽこ』

映画『平成狸合戦ぽんぽこ』では、正吉たちの努力が現代の人間に通用しなくなったので、その理由について詳しく紹介しましょう。

安藤凪役の平澤宏々路について詳しく紹介!映画『貞子3D2』

映画『貞子3D2』では、安藤凪役の平澤宏々路さんについて詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

柳沙羅役の宮本茉由が目指した職業は意外なモノ?ドラマ『妖怪シェアハウス 第8話(最終話)』

ドラマ『妖怪シェアハウス 第8話(最終話)』で、そっけない先輩社員 柳沙羅役を演じていた宮本茉由さんは、意外な職業を目指していたので詳しく紹介しましょう。