2022-03-03から1日間の記事一覧

映画『もののけ姫』猪神が無謀な突撃をした意味!

映画『もののけ姫』では、猪神の乙事主が無謀な突撃をしてしまいますが、そこにはジブリスタッフのある狙いが考えられるので、詳しく解説しましょう。

草川敦の熱愛相手役の白石糸について詳しく紹介!ドラマ『ゴシップ 第9話』

ドラマ『ゴシップ 第9話』では、草川敦の熱愛相手役として白石糸さんが出演していたので、白石糸さんについて詳しく紹介しましょう。

上条知樹(演:清水尋也)が母から病人扱いされた理由!ドラマ『となりのチカラ 第5話』

ドラマ『となりのチカラ 第5話』では、上条知樹(演:清水尋也)が子供の頃から、病気にかかっていないのに、病人扱いされてしまうので、その理由について解説します。

秋川茉優役の池田エライザがあの名曲に登場?映画『貞子』

映画『貞子』で、秋川茉優役として出演していた池田エライザさんが、あの名曲に登場するので詳しく紹介しましょう。

甘春杏(演:本田翼)が変態にセクハラされる?ドラマ『ラジエーションハウス 第1話』

ドラマ『ラジエーションハウス1 第1話』では、甘春杏(演:本田翼)が変態にセクハラされてしまうので詳しく紹介しましょう。