2022-03-08から1日間の記事一覧

磯辺直美役の稲森いずみは結婚しているの?ドラマ『ファイトソング 第9話』

ドラマ『ファイトソング 第9話』の磯辺直美役の稲森いずみさんはは、あまりプラベートの報道がされていませんが、結婚しているのか?詳しく紹介しましょう。

翔がアリエッティに罵声を浴びせた理由!映画『借りぐらしのアリエッティ』

映画『借りぐらしのアリエッティ』では、翔が「君たちは滅びゆく種族なんだよ」と罵声を浴びせてしまうので、その理由について紹介しましょう。

坂元美月役の山本舞香が空手で窪田正孝を吹っ飛ばす?ドラマ『ラジエーションハウス 第4話』

ドラマ『ラジエーションハウス 第4話』で、坂元美月役の山本舞香さんが、稽古中に、空手で窪田正孝さんを吹っ飛ばした事があったので詳しく紹介しましょう。

映画『リング』シリーズのストーリー・キャスト・豆知識を紹介

映画『リングシ』シリーズのストーリー・キャスト・豆知識などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

上条修役の竹財輝之助は黒船の名に恥じぬほど多才?ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん! 第7話』

ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん! 第7話』で、上条修役の竹財輝之助さんは、黒船の名に恥じぬほど多才な俳優なので詳しく紹介しましょう。

映画『崖の上のポニョ』 リサは日本人ではない?

映画『崖の上のポニョ』では、リサが日本人のように見えましたが、実は外国人の可能性もあるので、その根拠について解説しましょう。