2022-03-09から1日間の記事一覧

深山和湖役の山田真歩の替え歌が三浦春馬に絶賛される?ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 第9話』

ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 第9話』で、深山和湖役として出演していた山田真歩さんの替え歌が、三浦春馬さんか絶賛されたので詳しく紹介します。

家にいたのは幽霊じゃない7つのポイントを紹介! 映画『思い出のマーニー』

映画『思い出のマーニー』では、杏奈がある家で幽霊のようなマーニーを見かけますが、この人物は幽霊ではないので、そのポイントを7つまで紹介しましょう。

罰と罪とは何だったのか詳しく紹介!映画『かぐや姫の物語』

ジブリ映画『かぐや姫の物語』では、かぐや姫の罰と罪について詳しく解説されていなかったので、それが何か?詳しく紹介しましょう。

カプローニがジブリを生んだ?映画『風立ちぬ』

映画『風立ちぬ』では、カプローニが度々出てきますが、実は、この人物がジブリの由来にもなっていたので詳しく紹介しましょう。

高木鈴花役の玉城ティナは鉄道オタク?映画『貞子 VS 伽倻子』

映画『貞子 VS 伽倻子』では、高木鈴花役の玉城ティナさんをネットで検索すると『鉄道オタク』と出てくるので、本当に鉄道オタクなのか詳しく紹介します。

威能圭の妹役の大出菜々子について詳しく紹介!ドラマ『ラジエーションハウス 第5話』

ドラマ『ラジエーションハウス 第5話』で、威能圭の妹役として出演していた大出菜々子さんについて、詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

風間俊が松崎海に惹かれた理由とは?映画『コクリコ坂から』

映画『コクリコ坂から』では、トラブルメーカーの風間俊が、なぜか松崎海に惹かれていくので、その理由について解説しましょう。