2022-03-12から1日間の記事一覧

中島琴音は子役の時から天才だった?ドラマ『ラジエーションハウス 第6話』

ドラマ『ラジエーションハウス 第6話』では、中島琴音さんが子役として活躍していて、天才の片鱗を見せたので、詳しく紹介しましょう。

映画『アーロと少年』のキャスト・ストーリー・予告動画などを紹介!

映画『アーロと少年』のキャスト・ストーリー・予告動画などを紹介しているので、参考にしてみて下さい。

元彼の八代裕也(岩田剛典)の結婚式の乱入で花婿が喜ぶ?映画『ウェディング・ハイ』

映画『ウェディング・ハイ』では、花嫁の元彼 八代裕也(岩田剛典)が結婚式に乱入しようとしたら、なぜか花婿が喜ぶので詳しく紹介しましょう。

奥寺杏子役のミムラが現在も活躍できるのは社長のお陰?映画『着信アリ2』

映画『着信アリ2』で、奥寺杏子役のミムラさんは今も活躍していますが、それは優しい社長のお陰もあるので、その理由について紹介しましょう。

野末考正役の古屋呂敏は実はダブルワーカー?ドラマ『逃亡医F 第9話』

ドラマ『逃亡医F 第9話』で、野末考正役として出演していた古屋呂敏さんは、実はダブルワーカーなので、詳しく紹介しましょう。