2022-03-13から1日間の記事一覧

戸塚明男の娘役を演じた女優について詳しく紹介!ドラマ『DCU 第8話』

ドラマ『DCU 第話 第8話』で、戸塚明男役の娘を演じた女優について詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

上総広常(演:佐藤浩市)が前漢の韓信と同じ立場に?大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第10話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第10話』では、上総広常(演:佐藤浩市)が前漢の韓信と同じ立場に陥ってしまうので、その理由について詳しく紹介しましょう。

久保役の橋本愛が吉沢亮と結婚?映画『残穢(ざんえ)-住んではいけない部屋-』

映画『残穢』で、久保役として出演していた橋本愛さんが、吉沢亮さんと結婚しているかもしれないという情報をキャッチしたので、本当なのか詳しく紹介します。

ガーガメルが恐ろしい魔法使いでも感謝した事とは?映画『スマーフ スマーフェットと秘密の大冒険』

映画『スマーフ スマーフェットと秘密の大冒険』では、ガーガルが恐ろしい魔法使いだったのに、なぜか下僕に感謝してしまうので詳しく紹介しましょう。

ユウカ役の穂志もえかの学生時代の動画を紹介!ドラマ『ラジエーションハウス 第7話』

ドラマ『ラジエーションハウス 第7話』で、ユウカ役として出演していた穂志もえかさんの学生時代の動画を紹介するので、参考にしてみて下さい。

松田明日香(堀北真希)が記憶を失くしてしまった理由!映画『着信アリ Final』

映画『着信アリ Final』では、松田明日香(堀北真希)が、なぜか記憶を失くしてしまうので、その理由について詳しく解説しましょう。