2022-03-14から1日間の記事一覧

狩岡晴汝役の岡崎紗絵がアオキに潜入?ドラマ『ドクターホワイト 第9話』

引用:https://www.ktv.jp/dr_white/ ドラマ『ドクターホワイト 第9話』で、狩岡晴汝役を演じていた岡崎紗絵さんが、クスリのアオキに潜入した事があったので詳しく紹介しましょう。

沙也加役の志田未来は天海祐希と仲が良い?ドラマ『ミステリと言う勿れ 第10話』

ドラマ『ミステリと言う勿れ 第10話』で、沙也加役の志田未来さんは天海祐希さんと共演する事もあるので、仲が良いのか?詳しく紹介しましょう。

映画『ドント・ブリーズ』のキャストやストーリーを紹介!

映画『ドント・ブリーズ』のキャストやストーリーなどを紹介するので、興味のある方は参考にしてみて下さい。

映画『着信アリ』シリーズのシリーズのキャスト・ストーリー・豆知識などを紹介!

映画『着信アリ』・『着信アリ2』・『着信アリ Final』のキャスト・ストーリー・豆知識などを紹介しているので、参考にしてみて下さい。

ロジャーが動物の忠告を無視して地獄行き?映画『死霊館』

映画『死霊館』では、ロジャーが動物の忠告を無視して、地獄にまっしぐらに突き進んでしまうので詳しく紹介しましょう。

映画『モンスターズインク』のキャスト・ストーリー・予告動画などを紹介!

映画『モンスターズインク』のキャスト・ストーリー・予告動画などを紹介しているので、参考にしてみて下さい。

若井陽子役の佐藤めぐみと貫地谷しほりの意外な関係?ドラマ『ラジエーションハウス 第8話』

ドラマ『ラジエーションハウス 第8話』で、若井陽子役として出演していた佐藤めぐみさんは、貫地谷しほりさんと意外な関係なので、詳しく紹介しましょう。