2022-03-16から1日間の記事一覧

ドラマ『ムチャブリ!』シリーズのストーリーや豆知識

ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』シリーズの全話のストーリーや豆知識について紹介するので、参考にしてみて下さい。

田辺和真役の忍成修吾はストイックな俳優に似ている?ドラマ『ムチャブリ! 第10話』

ドラマ『ムチャブリ! 第10話(最終話)』で、田辺和真役を演じていた忍成修吾さんが、ストイックな俳優に似ているので、詳しく紹介しましょう。

加南子(演:清水くるみ)が仕事を辞めた3つの要因!映画『Arc アーク』

映画『Arc アーク』では、ので、加南子(演:清水くるみ)が先に仕事を辞めてしまったので、その理由について詳しく紹介しましょう。

映画『ベイマックス』のキャスト・ストーリー・予告動画などを紹介!

映画『ベイマックス』のキャスト・ストーリー・予告動画などを紹介しているので、参考にしてみて下さい。

黒羽たまき(演:山口紗弥加)が呆れ果てた暴言とは?ドラマ『ラジエーションハウス 第9話』

ドラマ『ラジエーションハウス 第9話』では、黒羽たまき(演:山口紗弥加)が、ある医師の暴言に呆れ果ててしまうので、詳しく紹介しましょう。