2022-03-19から1日間の記事一覧

八神妙子を屋上まで追い詰めた鳥羽山桃次郎役の俳優を紹介!ドラマ『逃亡医F 第10話』

ドラマ『逃亡医F 第10話(最終話)』で、八神妙子を屋上まで追い詰めた鳥羽山桃次郎役の俳優について詳しく紹介しましょう。

威能圭役の丸山智己と天海祐希が共演したドラマについて紹介!ドラマ『ラジエーションハウス 特別編』

ドラマ『ラジエーションハウス 特別編』で、威能圭役として出演した丸山智己さんは、天海祐希さんと共演した事があったので、どのようなドラマか詳しく紹介します。

孫策の弟が玉璽の呪縛を解放?映画『三国志 -周瑜と孫策-』

映画『三国志 -周瑜と孫策-』では、孫策たちが玉璽の呪縛に苦しめられますが、史実では孫権が玉璽の呪縛を解放するので、詳しく紹介しましょう。

正義(演:山本耕史)の技はハレンチなだけで役立たず?映画『KAPPEI カッペイ』

映画『KAPPEI カッペイ』では、正義(演:山本耕史)が特別な技を披露しますが、それはハレンチなだけで役立たずなモノだったので、その理由について解説します。

甘春杏役の本田翼の甘塩っぱい思い出はゲームに必須?ドラマ『ラジエーションハウス 第11話』

ドラマ『ラジエーションハウス 第11話』で、甘春杏役を演じた本田翼さんには、甘塩っぱい思い出があったので、どのような思い出か詳しく紹介しましょう。