2022-03-20から1日間の記事一覧

工藤役の味方良介が神主となり小芝風花を救い出す?ドラマ『DCU 第9話』

ドラマ『DCU 第話 第9話』では、工藤役の味方良介さんは、他のドラマで神主となり小芝風花さんを救い出そうとするので詳しく紹介しましょう。

平清盛が死ぬ事になった病について紹介!大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第11話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第11話』では、平清盛がついに死んでしまうので、どのような病だったのか?詳しく紹介しましょう。

後藤裕一(菅田将暉)達を迷路に誘い込んだ人間を解説!映画『CUBE』

映画『CUBE 一度入ったら、最後』で、後藤裕一(菅田将暉)たちを迷路に誘い込んだ人間について解説するので参考にしてみて下さい。

ニックが呪われた人形から悪質なクリスマスプレゼントを貰う?映画『エルフ 悪魔の人形』

映画『エルフ 悪魔の人形』では、ニックが呪われた人形から悪質なクリスマスプレゼントを貰うので、それが何か?詳しく紹介しましょう。

ドラマ『ラジエーションハウス1 シリーズ』の全話のストーリーと豆知識

ドラマ『ラジエーションハウス 1シリーズ』の全話のストーリーや豆知識などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。