2022-03-21から1日間の記事一覧

高森勇気役の毎熊克哉が韓国人というのは本当?ドラマ『ドクターホワイト 第10話』

ドラマ『ドクターホワイト 第10話』で、高森勇気役を演じた毎熊克哉さんは、韓国人ではないかという噂があるので、それが本当なのか詳しく紹介しましょう。

猫田十朱役の松本若菜が体を張り夫の仇を討つ?ドラマ『ミステリと言う勿れ 第11話』

ドラマ『ミステリと言う勿れ 第11話』で、猫田十朱役を演じた松本若菜さんが、他のドラマでは体を張り夫の仇を討とうとするので、詳しく紹介しましょう。

マートルがロンたちに用意していた特等席?映画『ハリー・ポッターと秘密の部屋』

映画『ハリー・ポッターと秘密の部屋』では、嘆きのマートルが、ロンたちに特等席を用意しようとしるので、それが何か詳しく紹介しましょう。

天雫健太郎(演:星野源)が恋人の父から暴言を吐かれる?映画『箱入り息子の恋』

映画『箱入り息子の恋』では、大杉漣さんが演技で、星野源さんにありえないほどの罵声を浴びせてしまうので、その罵声の内容やストーリーについて紹介します。

ドラマ『ゴシップ』シリーズの全話のストーリー・豆知識

ドラマ『ゴシップ』シリーズの全話のストーリー・予告動画・豆知識などについて紹介します。