2022-03-22から1日間の記事一覧

速川走太(長野蒼大)を苦しめる小児てんかんになる原因!ドラマ『ラジエーションハウス2 第2話』

ドラマ『ラジエーションハウス2 第2話』では、速川走太(長野蒼大)が小児てんかんになり苦しめられますが、その病気になる原因について紹介しましょう。

宝生真凛役の田中みな実がよしこと漫才を披露?ドラマ『ラジエーションハウス2 第1話』

ドラマ『ラジエーションハウス2 第1話』で、宝生真凛役の田中みな実さんが、お笑い芸人のよしこさんと漫才を披露した事があるので詳しく紹介しましょう。

ピーターがロンの近くに潜んでいた理由!映画『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』

映画『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』では、ピーターが、なぜか危険がいっぱいのロンの近くに潜んでいたので、その理由について解説しましょう。

柔然が北魏を圧倒できた要因について解説!映画『ムーラン -戦場の花-』

映画『ムーラン -戦場の花-』では、突厥が北魏を圧倒してしまうので、その要因について解説しましょう。

ひろあめ(演:磯崎義知)があの名言を活用?ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん! 第9話』

ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん! 第9話』ひろあめ(演:磯崎義知)が、ひろゆきさんの名言を言い放つので、この名言について詳しく紹介しましょう。