2022-04-10から1日間の記事一覧

鳴沢未知留役の多部未華子の結婚相手はハイスペック男子?ドラマ『マイファミリー 第1話』

ドラマ『マイファミリー 第1話』で、鳴沢未知留役を演じた多部未華子さんの結婚相手は、ハイスペック男子なので詳しく紹介しましょう。

源義仲(青木崇高)が倶利伽羅峠で平家を破った方法!大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第14話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第14話』で、源義仲(青木崇高)が倶利伽羅峠で平家を破ったので、その戦術(方法)について詳しく紹介します。

川辺雄介役の小久保寿人の声で眠りにつく?ドラマ『妖怪シェアハウス -帰ってきたん怪- 第1怪』

ドラマ『妖怪シェアハウス -帰ってきたん怪- 第一怪』で、川辺雄介役を演じていた小久保寿人さんの声は、眠りにつきやすくなるので、その理由について解説します。

イライザがヒギンズから受けた地獄のレッスン内容!映画『マイ・フェア・レディ』

映画『マイ・フェア・レディ』では、花売り娘のイライザが、ヒギンズから地獄のレッスンを受けるので、その内容について詳しく紹介しましょう。

柏崎ゆう役の岡崎紗絵が好きなタイプを詳しく紹介!ドラマ『花嫁未満エスケープ 第1話』

ドラマ『花嫁未満エスケープ 第1話』で、柏崎ゆう役を演じていた岡崎紗絵さんが、好きな男性のタイプをコメントしていた事があったので詳しく紹介します。