2022-04-18から1日間の記事一覧

真山アリサ役の飯豊まりえが女帝となり屋上からダイブ?ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 第1話』

ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 第1話』で、真山アリサ役を演じていた飯豊まりえさんが、女帝となり屋上からダイブした事があるので詳しく紹介します。

森川紗英役の関水渚が篠原涼子にプレッシャーをかける?ドラマ『元彼の遺言状 第2話』

ドラマ『元彼の遺言状 第2話』で、森川紗英役の関水渚さんが篠原涼子さんにプレッシャーをかける演技をした事があるので詳しく紹介しましょう。

アンナの勘違いで大迷惑をこうむる?映画『ラ・ヨローナ ~泣く女~』

映画『ラ・ヨローナ ~泣く女~』では、アンナの勘違いで大迷惑をこうむってしまう人が出るので詳しく紹介しましょう。

矢野元晴(演:生田斗真)達の5つの名言を紹介!映画『僕等がいた 前篇』

映画『僕等がいた 前篇』では、矢野元晴(演:生田斗真)達から5つの名言が飛び出すので、どのような名言があったのか紹介しましょう。

折原葵役の満島ひかりは実はハーフ?ドラマ『未来への10カウント 第1話』

ドラマ『未来への10カウント 第1話』で、折原葵役を演じた満島ひかりさんは、ハーフという噂があるので、それが本当なのか詳しく紹介しましょう。