2022-04-20から1日間の記事一覧

T・O役の向井理の第2の故郷はカンボジア?ドラマ『悪女 第2話』

ドラマ『悪女 第2話』では、T.O役の向井理さんは、第二の故郷はカンボジアと発言した事があるので、その理由について解説しましょう。

皆川瑠依役の冨樫真が川島なお美と禁断のガールズトーク?ドラマ『クロステイル 〜探偵教室〜 第2話』

ドラマ『クロステイル 第2話』で、皆川瑠依役を演じていた冨樫真さんが、川島なお美さんと禁断のガールズトークをした事があるので詳しく紹介します。

山本舞香が平祐奈の無茶苦茶な理屈に論破される?映画『未成年だけどコドモじゃない』

映画『未成年だけどコドモじゃない』では、山本舞香さんが、平祐奈さんの無茶苦茶な理屈に論破されてしまうので、詳しく紹介しましょう。

映画『僕らがいた』シリーズのストーリー・キャスト・豆知識を紹介

映画『僕等がいた 前編』と『僕等がいた 後編』のストーリー・キャスト・豆知識について紹介するので、参考にしてみて下さい。

平岡祐太が松本若菜からキツイ復讐を受けてしまう!ドラマ『復讐の未亡人 Last episode』

ドラマ『復讐の未亡人 Last episode(8話)』では、鈴木優吾(演:平岡祐太)が密(演:松本若菜)からキツイ復讐を受けるので、詳しく紹介します。