2022-04-22から1日間の記事一覧

五十嵐夏樹役の堀田茜が菅田将暉と交際を報道される?ドラマ『インビジブル 第2話』

ドラマ『インビジブル 第2話』で、五十嵐夏樹役を演じていた堀田茜さんが、菅田将暉さんと交際を報道された事があったので詳しく紹介します。

深山有沙役の馬場ふみかのスタイルを維持する方法を紹介!ドラマ『やんごとなき一族 第1話』

ドラマ『やんごとなき一族 第1話』で、深山有沙役を演じていた馬場ふみかさんは抜群のスタイルを維持しているので、その方法について紹介します。

橘真琴が七瀬遙から吐かれた暴言の全てを紹介!映画『劇場版 Free!-the Final Stroke- 後編』

映画『劇場版 Free!-the Final Stroke- 後編』では、橘真琴が七瀬遙から吐かれた暴言の内容が伏せられていたので、その内容を全て紹介します。

アルベルトが本選に出場したなかった理由!映画『劇場版 Free!-the Final Stroke- 前編』

映画『劇場版 Free!-the Final Stroke-』では、アルベルトが圧倒的な泳ぎを見せたのに、なぜか本選に出場しなかったので、その理由について解説しましょう。

ジョニーがワガママな甥ジェシーと仲良くなれたキッカケとは?映画『カモン カモン』

映画『カモン カモン』では、ジョニーがワガママな甥と仲良くなれたキッカケがあったので、詳しく紹介しましょう。