2022-04-24から1日間の記事一覧

鳴沢温人が「何でそうなるんだよ」と絶叫した理由!ドラマ『マイファミリー 第3話』

ドラマ『マイファミリー 第3話』では、鳴沢温人が1年後に「何で、そうなるんだよ」と絶叫するので、その理由について考察したので参考にしてみて下さい。

松尾芭蕉が木曽義仲に想いを寄せた理由を解説!大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第16話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第16話』では、松尾芭蕉が木曽義仲に想いを寄せるので詳しく紹介します。

フェリマンだけが幽霊船でほぼ無傷だった理由!映画『ゴーストシップ』

映画『ゴーストシップ』では、ので、フェリマンだけが幽霊船の乗り込んでも、ほぼ無傷だったので、その要因について解説します。

赤坂麗たち姉妹のお歯黒が日本で人気があった訳!ドラマ『妖怪シェアハウス -帰ってきたん怪- 第3怪』

ドラマ『妖怪シェアハウス -帰ってきたん怪- 第3怪』では、赤坂麗たち姉妹のお歯黒が、なぜ日本で人気が高かったのか詳しく紹介します。

アップグレードプログラムEXの罠が一部解消された?思わぬメリットが発生!

auの『アップグレードプログラムEX』には罠がありましたが、それが一部解除されて思わぬメリットが生まれたので、詳しく紹介しましょう。