2022-05-04から1日間の記事一覧

鬼丸役の冨永愛が自信を身につけた極意を紹介!ドラマ『悪女 第4話』

ドラマ『悪女 第4話』で、鬼丸役を演じた冨永愛さんが差別されて屈辱を味わいましたが、自信を身につけた極意があったので詳しく紹介しましょう。

梨田友子役の石橋静河の父親はコワモテの大俳優?ドラマ『悪女 第3話』

ドラマ『悪女 第3話』で、梨田友子役として出演していた石橋静河さんの父親は、コワモテの大俳優だったので詳しく紹介しましょう。

丸谷康介(演:山田涼介)は将来も可愛いままになる?ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第1話』

『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第1話』では、丸谷康介(山田涼介)の可愛い期限が終わる事を宣告されますが、実は終わらない可能性があるので解説します。

ワンダがダークホールドにこだわった理由!映画『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』

映画『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』では、ワンダがダークホールドにこだわるので、その理由について紹介します。

平井真理役の曽田陵介が好きな女性のタイプを紹介!ドラマ『村井の恋 第5話』

ドラマ『村井の恋 第5話』で、平井真理役を演じていた曽田陵介さんの好きな女性のタイプについて紹介しましょう。