2022-05-05から1日間の記事一覧

深山リツコ役の松本妃代の結婚相手は意外な人?ドラマ『やんごとなき一族 第3話』

ドラマ『やんごとなき一族 第3話』で、深山リツコ役を演じていた松本妃代さんの結婚相手は意外な人なので、詳しく紹介します。

矢代智香役の山口まゆが山田杏奈と激突してしまう!ドラマ『未来への10カウント 第4話』

ドラマ『未来への10カウント 第4話』で、矢代智香役の山口まゆさんが、ある映画で山田杏奈さんとイライラしながら激突する事になるので詳しく紹介します。

葛西綾役の小沢真珠が土屋太鳳をジュースまみれにする?ドラマ『やんごとなき一族 第2話』

ドラマ『やんごとなき一族 第2話』では、葛西綾(演:小沢真珠)が篠原佐都(演:土屋太鳳)をジュースまみれにしてしまうので詳しく紹介します。

西山愛役の吉柳咲良がピーターパンとなり大熱唱?ドラマ『未来への10カウント 第3話』

ドラマ『未来への10カウント 第3話』で、西山愛役を演じていた吉柳咲良さんが、ピーターパンとなり大熱唱した事があるので、詳しく紹介しましょう。

難破吟子役の原菜乃華はあの大女優に似ている?ドラマ『ナンバMG5 第3話』

ドラマ『ナンバMG5 第3話』で、難破吟子役を演じていた原菜乃華さんは、あの大女優に似ているので、詳しく紹介しましょう。

最上克己グループにいた女性役を演じていた女優を紹介!ドラマ『ナンバMG5 第2話』

ドラマ『ナンバMG5 第2話』で、最上克己グループに所属していた女性 広瀬マーヤ役を演じていた女優さんについて、詳しく紹介しましょう。