2022-05-07から1日間の記事一覧

安田役の華優希が宝塚歌劇団を退団した理由を解説!ドラマ『パンドラの果実 第3話』

ドラマ『パンドラの果実 第3話』で、安田役を演じていた華優希さんが、なぜ宝塚歌劇団を退団してしまったのか?その理由について解説します。

ヴァイパーがマーヴェリックを早く飛行させた理由を解説!映画『トップガン』

映画『トップガン』では、ヴァイパーが、ショックを受けたマーヴェリックを早く飛行させるように命じるので、その理由について紹介しましょう。

真田和泉役の芳根京子はギランバレー症候群?ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第2話』

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第2話』で、真田和泉役を演じていた芳根京子さんはギランバレー症候群で苦労した時期があったので詳しく紹介します。

桜樹るい子役の大友花恋がウィキペディアに爆笑した訳!ドラマ『金田一少年の事件簿 season5 第1話』

ドラマ『金田一少年の事件簿 season5 第1話』で、桜樹るい子役を演じていた大友花恋さんが、ウィキペディアに爆笑するので、その理由について紹介します。

小石川翔(演:白石隼也)には実在のモデルがいた?ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3話』

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3話』で、小石川翔(演:白石隼也)が登場しますが、実在のモデルがいた可能性があるので、誰なのか紹介しましょう。

三木愛役の栗林藍希がサカナクションのPVに出演?ドラマ『家政夫のミタゾノ 第2話』

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第2話』で、三木愛役として出演していた栗林藍希さんは、サカナクションのPVに出演した事があるので、詳しく紹介しましょう。