2022-05-09から1日間の記事一覧

中川岬希役の香椎由宇が美しいのはある法則が関係?ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 第4話』

ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 第4話』で、中川岬希役として出演している香椎由宇さんが美しいのは、ある法則が関係しているので詳しく解説します。

秘書役の近藤春菜の芸風が誕生したキッカケとは?ドラマ『元彼の遺言状 第5話』

ドラマ『元彼の遺言状 第5話』で、秘書役として近藤春菜さんは「角野卓三じゃねえよ」で有名な芸風がありますが、その誕生したキッカケを紹介します。

フィオナ姫が醜い怪物を好きになれた理由とは?映画『シュレック』

映画『シュレック』では、美しいフィオナ姫が醜い怪物を好きになってしまうので、その要因について紹介します。

野添敦子役の久保田紗友に特に似てる女優を3人まで紹介!ドラマ『寂しい丘で狩りをする 第1話』

ドラマ『寂しい丘で狩りをする 第1話』で、野添敦子役を演じている久保田紗友さんに、特に似てる女優さんたちを3人まで紹介しましょう。

寒野美火役の高橋ユウと高橋メアリージュンは姉妹?ドラマ『金田一少年の事件簿 season5 第2話』

ドラマ『金田一少年の事件簿 season5 第2話』で、寒野美火役を演じていた高橋ユウさんと高橋メアリージュンは姉妹という噂があるので、本当なのか紹介します。