2022-05-11から1日間の記事一覧

二谷杏子役の須藤理彩が髪を自在に操り七変化?|ドラマ『悪女 第5話』

ドラマ『悪女 第5話』で、二谷杏子役を演じていた須藤理彩さんが、髪を自在に操り七変化してしまうので、詳しく紹介しましょう。

須藤周平(津田健次郎)も真田和泉にとって悪い上司だった?ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第4話』

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第4話』で、須藤周平(演:津田健次郎)が登場しますが、実は真田和泉にとって悪い上司なので詳しく紹介します。

ハロルド国王が似た者同士のシュレックを認めない理由!映画『シュレック2』

映画『シュレック2』では、ハロルド国王が似た者同士のシュレックを認めようとしないので、その理由について紹介しましょう。

竹財輝之助の腕に倉科カナが驚愕!ドラマ『寂しい丘で狩りをする 第3話』

ドラマ『寂しい丘で狩りをする 第3話』では、竹財輝之助さんの腕に、倉科カナさんがドン引きしてしまうシーンがあるので詳しく紹介します。

田中真雄役の森崎ウィンは歌が凄く上手い?ドラマ『村井の恋 第6話』

ドラマ『村井の恋 第6話』で、田中真雄役を演じている森崎ウィンさんは、実は凄く歌が上手いので、その実力を詳しく紹介します。