2022-05-13から1日間の記事一覧

深見一(演:浅香航大)は恋愛詐欺師?ドラマ『花嫁未満エスケープ 第6話』

ドラマ『花嫁未満エスケープ 第6話』では、深見一(演:浅香航大)は恋愛詐欺師な所があったので詳しく解説しましょう。

サクライ役を演じた入江甚儀の名前の由来について紹介!ドラマ『インビジブル 第5話』

ドラマ『インビジブル 第5話』で、サクライ役を演じた入江甚儀さんの名前の由来について、詳しく紹介しましょう。

神永新二(斎藤工)が赤とシルバーの怪獣に変身する理由とは?映画『シン・ウルトラマン』

映画『シン・ウルトラマン』では、神永新二(演:斎藤工)が赤とシルバーの怪獣ウルトラマンに変身するので、なぜ赤なのか?解説しましょう。

家内更紗役の広瀬すずが体を張った限界ギリギリの演技!映画『流浪の月』

映画『流浪の月』では、家内更紗役の広瀬すずさんが、体を張り、限界ギリギリの演技に挑むので、その内容について詳しく紹介しましょう。

中村真央役の新條由芽の可愛い晴れ着姿を紹介!ドラマ『探偵が早すぎる 第5話』

ドラマ『探偵が早すぎる 第5話』で、中村真央役を演じていた新條由芽さんの可愛い晴れ着姿について紹介するので、参考にしてみて下さい。