2022-05-15から1日間の記事一覧

鈴間亜矢(演:藤間爽子)がお金を受け取っていた理由!ドラマ『マイファミリー 第6話』

ドラマ『マイファミリー 第6話』では、鈴間亜矢(演:藤間爽子)がお金を受け取っていたので、その理由について紹介しましょう。

後藤まゆみ役の新川優愛は西武ライオンズのお陰で結婚?映画『老後の資金がありません!』

映画『老後の資金がありません!』で、後藤まゆみ役の新川優愛さんは、意外なチームのファンなので詳しく紹介しましょう。

静(石橋静河)が源頼朝を激怒させる歌を紹介!大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第19話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第19話』では、静(石橋静河)が登場しますが、のちに源頼朝を激怒させる歌を披露するので、その内容や怒らせた理由を紹介します。

化け狸(演:本多力)が人を騙すと言われる由来!ドラマ『妖怪シェアハウス -帰ってきたん怪- 第6怪』

ドラマ『妖怪シェアハウス -帰ってきたん怪- 第6怪』では、化け狸(演:本多力)が人を騙すと言われているので、その理由について紹介しましょう。

田中明日香役の瀬戸さおりがジャンポケ斉藤と結婚?ドラマ『寂しい丘で狩りをする 第4話』

ドラマ『寂しい丘で狩りをする 第4話』で、田中明日香役の瀬戸さおりさんが、ジャングルポケット斉藤慎二さんと結婚したという噂があるので、詳しく紹介します。

吉田咲(中川紅葉)が熱中した自殺ゲームが実在?ドラマ『パンドラの果実 第4話』

ドラマ『パンドラの果実 第4話』で、吉田咲(演:中川紅葉)のように、遊ぶだけで自殺してしまうゲームが、本当は実在した事があるので詳しく紹介します。