2022-05-16から1日間の記事一覧

斉藤由貴が松村北斗と今になって会う意味!ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 第5話』

ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 第5話』で、斉藤由貴さんが松村北斗と今になって会おうとするので、なぜ今なのか解説します。

森川栄治(演:生田斗真)が篠田を頼んだ理由を解説!ドラマ『元彼の遺言状 第6話』

ドラマ『元彼の遺言状 第6話』では、森川栄治(演:生田斗真)が篠田を頼んだという遺言を残したので、どんな意味が込められているのか解説します。

広瀬すずが城田優に全く相手にされない?映画『新解釈・三國志』

映画『新解釈・三國志』では、貂蝉(演:広瀬すず)が呂布(演:城田優)から全く相手にされなかったので、その理由について詳しく紹介しましょう。

星野(演:真木よう子)の無神経さが川口春奈を激怒?映画『聖地X』

映画『聖地X』では、星野(演:真木よう子)の無神経さが、川口春奈を怒らせてしまうので詳しく紹介します。

右竜 あかね役の生田絵梨花は仕事でキスしていない?ドラマ『金田一少年の事件簿 season5 第3話』

ドラマ『金田一少年の事件簿 season5 第3話』で、右竜 あかね役を演じていた生田絵梨花さんは、ミュージカルでキスしていない可能性があるので詳しく紹介します。