2022-05-19から1日間の記事一覧

深山美保子(演:松本若菜)が尾上松也と謎のシンクロ?ドラマ『やんごとなき一族 第5話』

ドラマ『やんごとなき一族 第5話』では、深山美保子(演:松本若菜)が尾上松也と一緒に謎のシンクロをして周囲を凍りつかせるので詳しく紹介します。

佐藤淳一役の小田将聖の姉はアイドル?ドラマ『ナンバMG5 第5話』

ドラマ『ナンバMG5 第5話』では、佐藤淳一役として出演していた小田将聖さんの姉は、アイドルという噂があるので、詳しく紹介しましょう。

映画『ペット』シリーズのストーリーや見所を紹介!

映画『ペット』シリーズのストーリーや見所について紹介するので、参考にしてみて下さい。

真田和泉役の芳根京子が山田涼介に急いでキスした理由!ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第5話』

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第5話』では、真田和泉役の芳根京子さんが山田涼介さんに急いでキスをするので、その理由について紹介します。

広瀬すずが横浜流星と濃厚な関係はファンのため?

広瀬すずさんは横浜流星さんと映画で共演してから、仲が良い(濃厚)事をPRしていますが、それはファンを思っての優しい可能性があるので詳しく紹介します。