2022-05-22から1日間の記事一覧

広瀬すずがアカデミー賞で不機嫌なのは李相日が関係?

広瀬すずさんが、アカデミー賞で不機嫌になったのは、実は李相日監督と関係している可能性があるので、詳しく紹介しましょう。

東堂樹生が阿久津実咲や鳴沢友果たちを誘拐した理由!ドラマ『マイファミリー 第7話』

ドラマ『マイファミリー 第7話』では、東堂樹生が阿久津実咲や鳴沢友果たち誘拐した可能性が高まったので、東堂樹生が少女たちを誘拐した理由について解説します。

藤原泰衡(山本浩司)と小早川秀樹の驚くべき共通点!大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第20話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第20話』で登場する藤原泰衡(山本浩司)は、小早川秀樹と驚くべき共通点があるので、詳しく紹介します。

広瀬すずと広瀬アリスが似てない部分を紹介!

広瀬すずさんと広瀬アリスさんは、美人姉妹で有名な女優さんですが、似てない部分がいくつかあるので詳しく紹介します。

小暮梢役の武田梨奈が口で小芝風花を翻弄?|ドラマ『妖怪シェアハウス -帰ってきたん怪- 第7怪』

ドラマ『妖怪シェアハウス -帰ってきたん怪- 第7怪』では、小暮梢役の武田梨奈さんが口で、小芝風花を翻弄してしまうので詳しく紹介しましょう。

柏崎ゆうが別れた松下尚紀の元へ行った理由!ドラマ『花嫁未満エスケープ 第7話』

ドラマ『花嫁未満エスケープ 第7話』では、柏崎ゆうが別れた松下尚紀の元へ行ってしまうので、その理由について詳しく紹介します。

浅野龍平役の平山浩行に似ている俳優を紹介!|ドラマ『寂しい丘で狩りをする 第5話』

ドラマ『寂しい丘で狩りをする 第5話』で、浅野龍平役の平山浩行に似ている俳優を紹介するので、参考にしてみて下さい。