2022-05-23から1日間の記事一覧

平井茜役の三戸なつめがコスプレ姿で池田エライザと共演?ドラマ『元彼の遺言状 第7話』

ドラマ『元彼の遺言状 第7話』で、平井茜役の三戸なつめさんがコスプレ姿で池田エライザさんと共演した事があるので、詳しく紹介しています。

オーナーの次郎役の小市慢太郎がぱるるの体を求める?ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 第6話』

ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 第6話』で、オーナーの次郎役の小市慢太郎がぱるるに、映画の中で体を求めた事があるので詳しく紹介します。

清野菜名が事務所を移籍した理由!あの人物が関係?

清野菜名さんが、大手事務所『トップコート』に電撃移籍する事が決定しましたが、その理由は女優の価値が大きく関係している可能性があるので詳しく紹介します。

姫小路鏡花役のりょうの着こなし術を紹介!ドラマ『金田一少年の事件簿 season5 第4話』

ドラマ『金田一少年の事件簿 season5 第3話』で、姫小路鏡花役を演じていた、りょうさんの着こなし術を紹介するので、参考にしてみて下さい。

えなこは母親を恨んでいない?番組で意味深な発言

えなこさんは、テレビ番組で、母親を恨んでいると言われていましたが、実は恨んでいない可能性があり、それは夢占いにヒントがあったので詳しく解説します。