2022-05-26から1日間の記事一覧

深山明人役の尾上松也が暗い所を怖がるのは病気だから?ドラマ『やんごとなき一族 第6話』

ドラマ『やんごとなき一族 第6話』では、深山明人(演:尾上松也)が暗い所を怖がりますが、これは病気の可能性があるので詳しく紹介します。

折原楓役の滝沢カレンが軽快なダンスを披露!ドラマ『未来への10カウント 第7話』

ドラマ『未来への10カウント 第7話』では、折原楓役の滝沢カレンが軽快なダンスを披露した事があったので詳しく紹介しましょう。

中条あやみと新木優子は似てる?画像で徹底比較

中条あやみさんと新木優子さんは似てるのか?画像で検証してみるので、参考にしてみて下さい。

芹沼花依(山口乃々華)がオタクなダイエット法に挑戦!映画『私がモテてどうすんだ』

映画『私がモテてどうすんだ』では、芹沼花依(山口乃々華)がオタクなダイエット法に挑戦して、スリムな体型になるので詳しく紹介します。

最上もがさんが元夫から認知されない理由!

タレントの最上もがさんには、娘さんがいますが、元夫から子供について認知されないので、その理由について紹介しましょう。

松崎はとり役の桐谷美玲が丸坊主になってしまう!映画『ヒロイン失格』

映画『ヒロイン失格』では、松崎はとり役の桐谷美玲さんが丸坊主になってしまうので、なぜ、そのような事になったのか詳しく紹介します。

広瀬すずは運動神経が良いのか?動画を利用して紹介

広瀬すずさんは、美しい上に運動神経も良いと言われていますが、それはあのCMが大きく関係していたので詳しく紹介しましょう。

牧野弥生役の鈴木ゆうかは恋愛をしないオオカミちゃん?ドラマ『ナンバMG5 第6話』

ドラマ『ナンバMG5 第6話』で、牧野弥生役の鈴木ゆうかさんは、恋愛をしないオオカミちゃんかもしれないと言われているので、詳しく紹介します。

広瀬すずの歌は上手い?映画やCMから検証した結果!

広瀬すずさんの歌が上手いのか?下手なのか?それを映画やCMなどで検証してみたので、参考にしてみて下さい。