2022-05-27から1日間の記事一覧

犬飼彰吾(原田泰造)がキリヒトの内通者になった理由!ドラマ『インビジブル 第7話』

ドラマ『インビジブル 第7話』で登場していた犬飼彰吾(原田泰造)が、キリヒトと内通している可能性があるので、その要因について詳しく解説しましょう。

柏崎ゆう役の岡崎紗絵が松村沙友理に凄まじい無茶振り!ドラマ『花嫁未満エスケープ 第8話』

ドラマ『花嫁未満エスケープ 第8話』では、柏崎ゆう(演:岡崎紗絵)が三田亜衣(演:松村沙友理)に凄まじい無茶振りをするので詳しく紹介します。

宮田夏月役(演:福本莉子)の心配を神尾楓珠が無視する?映画『20歳のソウル』

映画『20歳のソウル』では、ので、宮田夏月役(演:福本莉子)が恋人の浅野大義(演:神尾楓珠)を心配しますが、無視されるので詳しく紹介します。

ルースターの父親が死んでしまった要因を解説!映画『トップガン マーヴェリック』

映画『トップガン マーヴェリック』では、ルースターが父親の戦友 マーヴェリックを恨みますが、これは母親の教育に問題があったと思うので、詳しく紹介します。

広瀬すずの演技力は高い?5つの映画から解説!

広瀬すずさんは演技力が高いのか低いのか?興味のある方も多いと思うので、5つの映画作品から検証してみるので、参考にしてみて下さい。

奈々役の堀未央奈が秋元真夏へおねだり?ドラマ『探偵が早すぎる 第7話』

ドラマ『探偵が早すぎる 第7話』では、奈々役を演じていた堀未央奈さんが秋元真夏さんへ、おねだりした事があったので、詳しく紹介します。