2022-05-28から1日間の記事一覧

カムチャッカ半島の噴火が日本に及ぼす影響を解説!映画『ポンペイ』

カムチャッカ半島で、大規模な噴火が起きてしまったので、この噴火が日本にどのような影響を及ぼすのか?その可能性について解説します。

諏訪(ダイアモンドユカイ)が口ずさんだ歌について紹介!ドラマ『パンドラの果実 第6話』

ドラマ『パンドラの果実 第6話』では、諏訪(ダイアモンドユカイ)が「来るぅ、きっと来る」と口ずさむので、その歌について詳しく紹介します。

畑中愛役の祷キララが快楽的に大人を始末していく!ドラマ『寂しい丘で狩りをする 第6話』

ドラマ『寂しい丘で狩りをする 第6話』では、畑中愛役を演じていた祷キララさんが、映画で快楽的に大人を殺害していく役を演じていたので詳しく紹介します。

広瀬すずの英語力が低いという噂は本当?ドラマで挽回!

広瀬すずさんは、バラエティ番組で英語力が低いと思われてしまいましたが、ドラマで挽回する事に成功したので詳しく紹介しましょう。

富士宮あやか(貫地谷しほり)が女性総理大臣を救う方法があった!映画『総理の夫』

映画『総理の夫』では、広報官の富士宮あやか(貫地谷しほり)が女性総理大臣を退陣に追い込んでしまいますが、実は助ける方法があったので詳しく紹介します。

映画『トップガン』シリーズを紹介!前作と違う所は?

映画『トップガン』シリーズの作品を紹介しながら、前作と新作では、どこが違うのか?詳しく紹介しましょう。

中条あやみが相棒に抜擢?西野七瀬よりは有利な理由を解説!

ドラマ『相棒』で、新相棒役は、中条あやみさんと西野七瀬さんのどちらかと一部で報道されていますが、中条あやみさんのほうが有利なので詳しく解説します。

友梨華役の坂口風詩の登竜門は図鑑?ドラマ『家政夫のミタゾノ 第6話』

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第6話』で、友梨華役として出演していた坂口風詩さんは、他の女優さんたちも活用した図鑑を利用した可能性があるので紹介します。