2022-06-03から1日間の記事一覧

芝本菜穂役の田中真琴は意外な事に注意している?ドラマ『インビジブル 第8話』

ドラマ『インビジブル 第8話』で、芝本菜穂役を演じている田中真琴さんは、意外な事に注意しているので、それが何か詳しく紹介しましょう。

柏崎ゆうが深見一の優しさを重荷と受け取ってしまう要因!ドラマ『花嫁未満エスケープ 第9話』

ドラマ『花嫁未満エスケープ 第9話』でも、柏崎ゆうが深見一の優しさを重荷と受け取ってしまうので、それが何か?詳しく紹介します。

堤春奈(恒松祐里)が言い出したエレベーターの行き方を解説!映画『きさらぎ駅』

映画『きさらぎ駅』では、堤春奈(恒松祐里)が、エレベーターで異世界へ行く方法を喋り出したので、その方法を詳しく紹介します。

大前ゆかり役の玉城ティナが志尊淳を火あぶりに?映画『極主夫道 ザ・シネマ』

映画『極主夫道 ザ・シネマ』では、大前ゆかり(演:玉城ティナ)が、赤宮雅(演:志尊淳)を火あぶりにしてしまうので詳しく紹介します。

清野菜名と上野樹里が似てるのは顔だけではない?

清野菜名さんと上野樹里さんは顔が似ている女優さんですが、実は顔以外にも似ている所があるので詳しく紹介します。

大谷和馬役の塩野瑛久と足立梨花が見つめ合い時間が停止?ドラマ『探偵が早すぎる 第8話』

ドラマ『探偵が早すぎる 第8話』で、大谷和馬役を演じていた塩野瑛久さんと、足立梨花さんが見つめ合い時間が止まってしまうでの詳しく紹介します。