2022-06-05から1日間の記事一覧

桂木優里奈役のゆきぽよが仕事が無くなった原因を激白!ドラマ『金田一少年の事件簿 season5 第6話』

ドラマ『金田一少年の事件簿 season5 第6話』で、桂木優里奈役を演じていた、ゆきぽよさんが仕事が無くなった原因を激白したので、その内容について紹介します。

タブレットを取ろうとする者や首謀者を解説!ドラマ『マイファミリー 第9話』

ドラマ『マイファミリー 第9話』では、タブレットを取ろうとする者や首謀者が誰なのか?詳しく解説します。

曽我事件とは三大仇討ちの一つ?大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第22話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第22話』では、曽我兄弟が仇討ちを行おうとしますが、これは日本の三代仇討ちの一つと数えられているので詳しく紹介します。

北山知花役の百田夏菜子がライオンと一緒に投げキッス?ドラマ『僕の大好きな妻! 第1話』

ドラマ『僕の大好きな妻! 第1話』で、北山知花役を演じていた百田夏菜子さんが、ライオンと一緒に投げキッスをした事があるので詳しく紹介します。

最上もがは2つのアメブロを運営しているのか詳しく紹介

インターネットで『最上もが』と検索すると『最上もが アメブロ』と出てくるので、タレントの最上もがさんがアメブロを運営しているのか詳しく解説します。