2022-06-10から1日間の記事一覧

猿渡紳一郎が危険なリーパーになった訳を解説!ドラマ『インビジブル 第9話』

ドラマ『インビジブル 第9話』では、猿渡紳一郎が、なぜ危険なリーパーになったのか?その理由について解説します。

武藤夏実(吉川愛)が注目したe-sportsとは?映画『ALIVEHOON アライブフーン』

映画『ALIVEHOON アライブフーン』では、武藤夏実(演:吉川愛)が注目したe-sportsとは何か?詳しく紹介しましょう。

小鳥遊雄司(長谷川博己)が記憶を失ったのは病気が原因!映画『はい、泳げません』

映画『はい、泳げません』では、小鳥遊雄司(演:長谷川博己)が辛い記憶を失ってしまいますが、実は病気の可能性があるので詳しく紹介します。

ドラマ『復讐の未亡人』シリーズの全話のストーリー・豆知識

ドラマ『復讐の未亡人』シリーズの全話のストーリー・豆知識などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『未来への10カウント』シリーズの全話のストーリー・豆知識・見所を紹介!

ドラマ『未来への10カウント』シリーズの全話のストーリー・豆知識・見所などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

奥村沙耶役の山本千尋が放つ殺意の眼に浜ちゃんを圧倒?ドラマ『未来への10カウント 第9話』

ドラマ『未来への10カウント 第9話(最終話)』で、奥村沙耶役を演じていた山本千尋さんが殺意の眼を披露して、浜ちゃんを圧倒させたので詳しく紹介します。

美津山宗介(演:萩原利久)は死神の婚約者?ドラマ『探偵が早すぎる 第9話』

ドラマ『探偵が早すぎる 第9話』では、美津山宗介(演:萩原利久)は死神の婚約者だったので、詳しく紹介しましょう。