2022-06-11から1日間の記事一覧

エルマー遺伝子は世界各国で進められている分野がある?ドラマ『パンドラの果実 第8話』

ドラマ『パンドラの果実 第8話』では、エルマー遺伝子が登場しますが、実は世界各国で、ある分野で進められているので詳しく紹介しています。

桑村みどり(倉科カナ)が正当防衛を確立できる方法を解説!ドラマ『寂しい丘で狩りをする 第8話』

ドラマ『寂しい丘で狩りをする 第8話(最終話)』では、桑村みどりの正当防衛が通らなかったのですが、実は正当防衛を成功させる方法があったので紹介します。

Dr.ヘドのロボットが孫悟飯の父親殺しの技を受ける!映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』

映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』では、Dr.ヘドのロボットが孫悟飯の父親殺しの技を受けるので詳しく紹介しましょう。

柏崎ゆうと深見一は男女の価値観が逆転して撃沈?ドラマ『花嫁未満エスケープ 第10話』

ドラマ『花嫁未満エスケープ 第10話』で、柏崎ゆうと深見一たちが撃沈したのは、男女の価値観が逆転した事が関係しているので詳しく紹介します。

堀之内花子役の萬田久子が山本舞香を騙したトリック!ドラマ『家政夫のミタゾノ 第8話』

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第8話(最終話)』では、堀之内花子役の萬田久子さんが、山本舞香さんを騙したトリックについて紹介しましょう。