2022-06-12から1日間の記事一覧

都築哲雄(戸塚祥太)の恋人役の女優について詳しく紹介!ドラマ『金田一少年の事件簿 season5 第7話』

ドラマ『金田一少年の事件簿 season5 第7話』では、都築 哲雄(演:戸塚祥太)の恋人が登場するので、この恋人を演じていた女優さんについて詳しく紹介します。

東堂心春(演:野澤しおり)の脅迫は実現していた?ドラマ『マイファミリー 第10話』

ドラマ『マイファミリー 第10話(最終話)』では、東堂心春(演:野澤しおり)の脅迫が、実は達成されていたので、その理由について紹介しましょう。

金剛(演:森優理斗)の母親は八重ではない?大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第23話』

引用:https://www.amazon.co.jp 大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第23話』では、金剛(演:森優理斗)が登場しますが、実は、母親が八重ではない可能性があるので詳しく紹介します。

清野菜名が出演したウッジョブは林業を愛する映画?

清野菜名さんが出演した映画『ウッジョブ』は、林業を愛する映画なので、どういった作品なのか詳しく紹介します。

荒川ゆみ役の結城モエが武田玲奈たちの名言をパクる?ドラマ『僕の大好きな妻! 第2話』

ドラマ『僕の大好きな妻! 第2話』で、荒川ゆみ(演:結城モエ)が、武田玲奈さんたちの名言をパクってしまうので、それが何か詳しく紹介しましょう。