2022-06-17から1日間の記事一覧

犬飼彰吾たちを苦しめたインビジブルは日本に実在する?ドラマ『インビジブル 第10話(最終話)』

ドラマ『インビジブル 第10話(最終話)』で、犬飼彰吾たちを苦しめたインビジブルが暗躍しますが、実は日本にインビジブルは実在するので詳しく紹介します。

柏崎ゆう(岡崎紗絵)の母親も嘘をついていた事がある?ドラマ『花嫁未満エスケープ 第11話』

ドラマ『花嫁未満エスケープ 第11話』では、柏崎ゆうたちは嘘をついてしまいますが、実は母親も嘘を付いていた事があるので詳しく紹介します。

中条あやみの好みのカレーの種類や好きになったキッカケ!

中条あやみさんは「カレーが好き」とコメントしていた事があったので、好きなカレーの種類や、好きになったキッカケについて紹介しましょう。

宿木役の馬場ふみかの小悪魔が炸裂して神尾楓珠が号泣?映画『恋は光』

映画『恋は光』では、宿木役の馬場ふみかさんの小悪魔ぶりが炸裂して、神尾楓珠さんが号泣してしまうので詳しく紹介しましょう。

むつ(芳根京子)や河井継之助たちの5つの名言を紹介!映画『峠 最後のサムライ』

映画『峠 最後のサムライ』では、河井継之助たちの5つの名言が飛び出すので、その名言やストーリーについて詳しく紹介します。

中条あやみの看護師ドラマは癒されないストーリー?

中条あやみさんが出演した看護師のドラマ『白衣の戦士!』は、未熟なナースが活躍しますが、癒されない作品なので、その理由について詳しく紹介しましょう。

千曲川光が十川一華にかけた別れのメッセージが爆笑モノ?ドラマ『探偵が早すぎる 第10話』

ドラマ『探偵が早すぎる 第10話(最終回)』では、千曲川光が十川一華と別れようとしますが、その時のメッセージが爆笑するほど面白いので紹介しましょう。